旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

ケアンズの購入品紹介

ケアンズで買ったものたちを紹介します♪

ケアンズと関係ないものもしばしば。

f:id:veaqjq:20180918190249j:image

 

いろんな所に使える万能バーム
f:id:veaqjq:20180918190314j:image
f:id:veaqjq:20180918190320j:image

サイトに乗ってたから買ってみたら、保湿力がすごくて、唇に塗った瞬間「これいい!」って思いました!!とってもしっとりするのに、ベタつかない。帰りの飛行機で使ったら肌がプルプルのままでした♪たしか1000円ちょっとかな?これからの時期にかけて愛用します!!

 

オーガニックハンドソープ&クリーム
f:id:veaqjq:20180918190240j:image
f:id:veaqjq:20180918190256j:image

パッケージが可愛くて買いました!オーストラリアといえばオーガニックアイテム!パッケージで選んだけど、とってもいい香りで気に入ってます♪値段忘れましたが、2つで2000円しなかったはず!

 

LUCAS PAPAW
f:id:veaqjq:20180918190309j:image
f:id:veaqjq:20180918190306j:image

どこにでも売ってる万能薬クリーム。

パパイヤに含まれている「パパイン酵素」に、消毒・解毒作用があるため、あらゆる皮膚疾患に効果を発揮し、ニキビや肌荒れはもちろんのこと、擦り傷ややけど、虫さされ、ひび割れ、アトピー、日焼け後のケアなど、さまざまな用途に使えます。

愛用者は、傷んだ毛先に塗りこむなどヘアケアにも活用するのだとか。

日焼けの炎症を抑えるっていう効果目的で購入しました。向こうでは日焼けがひどかったのでとりあえず塗りましたが、効果はわかりません。向こうの食生活で肌が荒れたから、使ってみようと思います!たしか500円くらいかな。

 

COTTON ONのビーサン
f:id:veaqjq:20180918190253j:image

500円くらいのビーサン。安くて可愛いいから大満足です!やっぱりリゾートにはビーサンが1番♪♪ホテルでスリッパ感覚で履いたり、ビーチで履いたり、大活躍しました!

f:id:veaqjq:20180918195416j:image

 

歯磨き粉
f:id:veaqjq:20180918190317j:image

海外に来たら歯磨き粉は要チェック!日本では制限されてる成分も使われているので、ホワイトニング効果高めです♪雑誌にも載ってる有名らしきこの歯磨き粉!歯がすごくツルツルになります!これから毎日使うのが楽しみ♪1000円ちょっとくらいでした。もっと買えばよかったと後悔!

 
BOURJOISのチーク

f:id:veaqjq:20180918194046j:image

これはとってもお得なお買い物!2000円くらいするブルジョワのチークが800円で買えましたケアンズセントラルのコスメショップで30%〜50%OFFになってて即買い!ブルジョワのチークは高校の頃から愛用してて、全然割れないし発色いいけどつきすぎないし、香りもいいし程よくツヤも出るし、コスパいいから大好き!!

f:id:veaqjq:20180918194049j:image

この2色の組み合わせとっても好きー!私はチークはオレンジ〜ブラウン派なのでまさにこれ。いい買い物です♪♪

 

Chap Stick

f:id:veaqjq:20180918192912j:image

一時期はまったリリーメイマックが愛用してるリップ。唇が厚い分、ケアは欠かせません(笑)リップって何個も欲しくなっちゃう!!赤の方をつけたら、軽い付け心地にダークな色味で、この秋に活躍しそうです♪1本800円近く!

 

コアラのキーホルダー
f:id:veaqjq:20180918193155j:image

コアラが可愛くて買っちゃいました!だいちゃんと私でお揃い♪1つ500円ほど!TVの前に飾ってあります♪♪

 

彼へのお土産(自分も食べる前提)
f:id:veaqjq:20180918190303j:image

クロコダイルのビーフジャーキー

定番のスネークグミ

マカダミアナッツチョコ

キャラメルチョコレート味のメントス

f:id:veaqjq:20180918190245j:image

初めて見たから買ってみました!勇気出して食べたら、思ってたのと違って美味しかったです!チョコボールのキャラメル味の中と外が反対になった感じ。全然メントスの食感じゃない!だいちゃんにも好評でした♪スネークグミはうーーーん(笑)グミとゼリーの中間みたいで、まずくはないけど美味しくもない。クロコダイルのビーフジャーキーはまだ食べてないです!あとは私の食べかけのものをあげました!(笑)

 

Skittlesとオーストラリア限定のTWININGS

f:id:veaqjq:20180918192441j:image

skittlesは小さいメントスみたいな感じ!コスパがいいし個人的には好きな味でした♪オーストラリア限定のTWININGSはまだ飲んでないので、飲んだらレポします!

 

以上

 

細々と買っちゃったけど、食べ物はやっぱり日本が1番美味しいです!!なので食べ物よりも小物を買うことをオススメします☆歯磨き粉は絶対買うべし!

 

f:id:veaqjq:20180918201438j:image