旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明洞ソウル汗蒸幕レポ🇰🇷

体験談 人生初のあかすりで利用した明洞ソウル汗蒸幕。一言で言えば、すごく良かったです!覚えてる限りで詳しく紹介します。 ↓お店の情報・予約ははこちらからどうぞ 明洞ソウル汗蒸幕 安心の女性専用&日本語上手なオーナー&丁寧なアカスリでリピーター続…

帰国編🇰🇷

窓からの景色。 夕焼けが真っ赤でとっても綺麗でした。 機内食 何料理なのかな?エチオピア料理?? 魚はシンプルな味で美味しかったです。 予定よりも1時間以上遅れて日本に到着。 ただいま日本 ダッシュで帰宅して、、 ワールドカップ日本vsセネガル開始2…

韓国2日目🇰🇷

ソウル2日目 早起きしてチェックアウトして、 南大門市場へ。 ↑南大門市場に行くと必ず寄るお店。 コーヒーと一緒に腹ごしらえ。 ↑カレーパンならぬ肉マンパン。 友達のいるお店に行ったら、店長がすごく優しくしてくれて感動でした。 カムサハムニダ。。。 …

明洞🇰🇷

ソウル編 電車の中で何度も寝落ちしながらソウルに到着。 眠すぎたので、いつもお世話になってるシロアムサウナ でちょっと仮眠。 (撮り忘れたから前回行った時の写真) 案の定お昼過ぎまでがっつり寝てしまいました(笑) 15時頃から明洞へ移動してお買い物♪ …

Paradise City🇰🇷

到着編 0時過ぎに仁川に到着。 入国手続きが恐ろしいほど混んでて、入国できたのは深夜2時前。 まず向かったのは、パラダイスシティ! タクシー乗り場で「パラダイスシティ!」と伝えたら、「あっち」と言われ、隣のタクシーに「パラダイスシティ!」と伝え…

bday trip in Seoul🇰🇷

出発編 26歳の誕生日に韓国へ行ってきました。 今回もひとり旅。 (長年、誕生日に彼氏がいなくて、誕生日を彼氏と過ごしたいとあれだけ願っていたのに、彼氏ができてからもなぜか一人で過ごしてしまう私。) ちなみに去年はデンマークで過ごしました。 韓国へ…