旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

初めての海外旅行@韓国

初めての海外旅行は韓国のソウル。

 

きっかけは前記事にも書いたように

K-POPを追っかけて。

 

ライブ最前列のチケットを取ったものの、

その値段なんと4万円

(今じゃ絶対払わない。。。)

 

一緒に行った先輩に

プランも全て任せていたので

ついていくだけの楽ちん旅でした。

(Mさんありがとうございました!)

 

私は何もしていない為

参考になるような情報がないので

ライブの感想だけでも。

 

韓国のライブは日本人は向いてません!!!

 

以上。

 

ハプニングだらけだったけど

初めての海外旅行のいい教訓になりました☆

 

f:id:veaqjq:20180821193632j:plain