旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

ひとり旅@ケアンズ 朝食編

どうやら天国に来てしまったらしい。

f:id:veaqjq:20180912091859j:image
f:id:veaqjq:20180912091910j:image
f:id:veaqjq:20180912091903j:image
f:id:veaqjq:20180912091907j:image
f:id:veaqjq:20180912091913j:image
f:id:veaqjq:20180912091916j:image
f:id:veaqjq:20180912091852j:image
f:id:veaqjq:20180912091856j:image
f:id:veaqjq:20180912091849j:image

何ここ最高なんだけど!

永住したい。。。

 

そんな天国をくぐり抜けてwharf one cafeへ。

f:id:veaqjq:20180912092431j:image
f:id:veaqjq:20180912092422j:image

メニューが英語で何も分からず(笑)店員に「most popular menuはどれ?」と聞いてすすめられたメニューがこちら。
f:id:veaqjq:20180912092425j:image

良い!!!!!

トーストにアボカド、クリームチーズ、ピクルス、何かの種がトッピングされてて、仕上げにライムを絞って食べる感じ。とても好きよ〜。オーストラリア人はアボカドが大好きなんだって。

しかしアイスコーヒー頼んだらコーヒーの上にアイスが乗っててびっくり(笑)

どうやらこれは日本人のオーストラリアでびっくりあるあるらしい。私たちが思うアイスコーヒーを頼むときは「Iced long back coffee」って注文するんだって!なるほど〜。

f:id:veaqjq:20180912093417j:image

ケアンズに行く方は気を付けてね♪

f:id:veaqjq:20180912092428j:image

 

日差しは本当に刺さる強さです。

f:id:veaqjq:20180912094057j:image