旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

2018-09-12から1日間の記事一覧

ひとり旅@ケアンズ1日目終了

早朝から行動してヘトヘトです(_ _).。o○ ケアンズ1日目があっという間に終わてしまいました(;_;) 朝の5時から活動してたら1日でほとんど回り終えちゃいました!それくらいコンパクトな町。だけど自然がいっぱいで広々してて、歩いてるだけでしあわせな気持ち…

ひとり旅@ケアンズ夜ご飯編

オーストラリアといえば、 オージービーフ★ サイトでオススメされていたお店hogs breath cafeのナチュラルプライムリブステーキを食べました! 歩いてる時に2回も声を掛けてきたウィリアムさん(48歳オーストラリア人)もオススメとの事。 オススメされてるだ…

ひとり旅@ケアンズ コアラ抱っこ編

市内のカジノの屋上にあるWildLifeDomeにて念願のコアラさんを抱っこしてきました☆☆ 衝撃的な可愛さ と、想像以上の癒しパワー。。 そりゃ買ってしまうよね。 だいちゃんとお揃い♥︎ スタッフから私の手の上に移動するときに、パァって両手を広げてしがみつい…

ひとり旅@ケアンズ散策編

お腹いっぱいになり、市内を散策。 とってもタイプなお店見つけた!! 明日か明後日行くことにします♪ それにしても、みんな信号無視(笑)車もぐいぐいなのに歩行者もぐいぐい。信号守ってる人が観光客なんだな〜という感じ。 今は気温28℃だけど、風が涼しい…

ひとり旅@ケアンズ 朝食編

どうやら天国に来てしまったらしい。 何ここ最高なんだけど! 永住したい。。。 そんな天国をくぐり抜けてwharf one cafeへ。 メニューが英語で何も分からず(笑)店員に「most popular menuはどれ?」と聞いてすすめられたメニューがこちら。 良い!!!!! …

ひとり旅@ケアンズチェックイン編

ホテルの周りを散策。 とにかく広い この大通りも歩いて横切るみたいです。勇気を出して渡って近くのコンビニへ。 アイスコーヒーで240円くらい。 やっぱり物価は高め。 オーストラリアドルかわいいよ〜 だんだんと空も明るくなって、 あー海外って感じ!! …

ひとり旅@ケアンズ機内編

初めてのジェットスターの感想、 狭すぎる… エコノミークラスはどこも狭いけど、こんな狭かったっけ。。。映画や音楽も全て有料コンテンツで、機内食もありませんでした。隣の人はありました。きっと私のチケットが何もないやつだったんだ…ジェットスターの…