旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

ひとり旅@ケアンズ夜ご飯編

オーストラリアといえば、

オージービーフ

f:id:veaqjq:20180912173624j:image

サイトでオススメされていたお店hogs breath cafeナチュラルプライムリブステーキを食べました!

f:id:veaqjq:20180912195824j:image

歩いてる時に2回も声を掛けてきたウィリアムさん(48歳オーストラリア人)もオススメとの事。

オススメされてるだけあって、店内は日本人だらけで逆に恥ずかしかった(笑)

f:id:veaqjq:20180912173718j:image

一番小さいサイズの200gでこの大きさ。18時間かけてゆっくり焼いてるので有名なステーキ。想像以上に脂っこくて半分で十分だった!(笑)

f:id:veaqjq:20180912174004j:image

ケアンズのお店はどこも店員がフレンドリー!いっぱい話しかけてくるよ〜。

f:id:veaqjq:20180912174032j:image

食べてる途中に猛烈な睡魔に襲われたのでささっと退散。

 

眠い中スーパーに寄ったら楽しすぎて長居してしまいました。。

f:id:veaqjq:20180912203855j:image

巨大なスイーツ達食べたーーい!!!