旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

ひとり旅@ケアンズ1日目終了

早朝から行動してヘトヘトです(_ _).。o○

f:id:veaqjq:20180912204300j:image

ケアンズ1日目があっという間に終わてしまいました(;_;)

 

朝の5時から活動してたら1日でほとんど回り終えちゃいました!それくらいコンパクトな町。だけど自然がいっぱいで広々してて、歩いてるだけでしあわせな気持ちになる素敵な町です♥︎

f:id:veaqjq:20180912205039j:image

海外特有の匂いは特になかったです!緑の匂いがするくらい?トイレも比較的綺麗だし、1日中ぶらぶらしてて何も不便はありませんでした^^

 

エスプラネードは、たくさんの人が木の下で読書してたり芝生の上で寝てたり、スポーツしてたりしてすごく絵になる場所!まさにパワースポット!ただ、エスプラネードの海はワニが出るので入れません。気を付けてね!

f:id:veaqjq:20180912210110j:image

 

今はもう寝る体制なんだけど、あえてドミトリーの部屋にしてるのに、まさかの貸切(笑)

f:id:veaqjq:20180912210828j:image

さっき、カーテンを開けた時に窓ガラスに映った自分に驚いて一人で叫びました。。。

怖いから電気つけっぱなしで寝ます!

 

また明日〜(´∀`)

f:id:veaqjq:20180912211352j:image