旅メモ、ワクワク記録。

OLの海外一人旅記録

ひとり旅@ケアンズ出発編

いよいよ出発の日!!

東京の天気は曇り時々雨。

ケアンズの清々しい天気が楽しみだぜ〜

 

しかし大好きな彼と会えなくなるのが寂しくて寂しくてたまらない、、、(TT)今朝はエレベーターに乗るところまで投げキッスでお見送りしたよ。愛してるよ〜!

 

夜発の便なので、のんびり荷物の準備と部屋の掃除をして出発。

f:id:veaqjq:20180911152551j:image

彼に借りたポシェット、こーゆーの買おうとしてたからすごくありがたい♥︎今までいろんな友達に貸したみたいで、アフリカまで行ってるんだって!私よりも旅してるよ!

白のカギ編みトートはひとり旅の間ずっと使ってる旅のお供。たしかH&Mで1000円程度。シンプルで可愛いのにすごく丈夫で愛用してます。丸洗いも出来ます◎

 

今回は時間の節約のためにスカイライナー。

f:id:veaqjq:20180911160215j:image

コンセントもあるし広いし早かった!

f:id:veaqjq:20180911161303j:image

 

成田空港着いて第二ターミナルで自分が乗る便を探してたらなんか違って、、ターミナル間違えてた!(笑)正しくは第三ターミナルでした。こんなこともあろうかも4時間前に着いてたから問題なし。Wi-Fiは勘違いのまま第二ターミナルで借りてたからちょうどよかった!

 

第三ターミナル初めてだったけど、簡素な感じがすごかった(笑)無事出国手続きを終えて、免税店で買い物しようと思ったら、

f:id:veaqjq:20180911190602j:image

これだけしかない!!

空港で無駄遣いしないように家を出る前におにぎり食べてきたけど、おにぎり効果なのか商品が少ないのか、何も買いませんでした(TT)

 

フライトファッション&明日の服

f:id:veaqjq:20180911192142j:image

旅行前に買ったリネンのパンツ軽いし使える◎もう夏終わりだけど。。。

 

何もなさすぎて眠たいよぉ。。。。

f:id:veaqjq:20180911190830j:image

下のソファで寝転がってる人沢山いるけど、私はそれができません。。。

f:id:veaqjq:20180911190740j:image

この調子なら飛行機乗った瞬間爆睡できそう(´-`).。oO

 

では、

いってきまーす☆

f:id:veaqjq:20180911191027j:image